イベント収益金の贈呈式

 

ふるさと応援実行委員会の

スペシャルサポーター

あべ静江さんから

 波瀬むらづくり協議会が取り組んでいる

「福島みえ子ども交流リーダー研修& いっしょにあそぼ!in波瀬」に賛同し、

 

 今回行われたイベントの収益金や募金の一部を

 

波瀬むらづくり協議会福井会長に贈呈していただきました。

 

 贈呈された収益金は

 

 いっしょにあそぼin波瀬」実行委員会の

 

 北川京子さん 有効に活用いただくよう手渡されました。

 

 今回のイベントで

 物産をご購入いただいた皆様、募金いただきました皆様、

 

 ありがとうございました。

 

 

 

87日(日)~10日(水)

 

 波瀬に福島の子どもたちの笑顔と歓声があふれますように☆彡