おしらせ

 三寒四温の季節、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

春の気温になったと思えば、翌日には真冬日に逆戻りと体調管理を油断していると風邪を引きそうな天気が続いていますね。

さて、むらづくり協議会産業部からのお知らせと公民館からの報告とお知らせがあります。

 

1.公民館だよりからのご報告

波瀬公民館では4月より、さまざまな公民館講座の実施を中心に波瀬ふるさとまつりの運営など、波瀬地域のみなさんの交流・生涯学習の場、そして文化的な芸術作品のご紹介などを行ってきました。今回の公民館だよりはこれまでの活動をご紹介します。

 

ということでコチラをご覧ください。 

 

 

2. 公民館だよりからのお知らせ

「料理教室」お知らせです。今回は波瀬公民館とお隣地域の森公民館合同開催です。

そして、今回の講師はなんと相可高校の村林 新吾先生 食物調理科生徒のみなさんです。

テーマは「ヘルシー料理」

今は男性も料理をする時代。普段料理をしないお父さんたちもこの教室で覚えた料理で奥さんを驚かせてみてはいかがでしょうか🎵

 

詳細はコチラをご覧ください。

 

 

3. 産業部からのお知らせ

3月5日 午後1時から波瀬ゆり館にて「女子会」を開催します。

ちょっとヒネた・・・と、失礼(^^;)

~ちょっとおくれたひなまつり~と題して5日に行いま~す。

女子会となってますが、男性の参加もOKらしいです。

波瀬のお姉さま方に囲まれてお茶会しませんか🎵

会場まで車がないという方も安心!送迎付きです🎵

 

詳しくはコチラをご覧ください。