はぜ夏祭り開催!

 8月15日(金)、林業センター前にて波瀬夏祭りを開催いたしました。

今回は、お楽しみ抽選会を含め、一般の方にご参加いただいたカラオケ大会、大道芸人キビートさんによるショー、奈良崎 正明さんによる歌謡ショー、そして盆踊りとド迫力の花火大会といった内容のお祭りとなりました。また、昔懐かしいヨーヨーすくいなどの屋台やビアガーデンなど、広場がとっても賑やかに!そして、今年も関西学院大学の学生たちもお手伝いにやってきてくれました!残念ながら舞台披露はなかったものの、準備や片づけなどを手伝ってくれました。

 年に1度のこのお祭り!きっとたくさんの方が楽しみにしてたことでしょう。また来年もこの場所でたくさんの人で賑わう盆踊りになるといいですね!開催一週間前の台風がうそのように、大会中は天候にも恵まれ、無事に開催でき一安心!お天道様も盆踊りを楽しみにしてたのかな?^^