第2回女子会「たなばたの集い」

 平成25年7月6日午後1時より第2回女子会が、波瀬ゆり館で開催されました。

23名の方が参加して頂きました。

 参加して頂いた方には、それぞれ七夕の短冊に願い事を書いてもらいました。

  「家族みんなが、健康で暮らせますように~」

なかには、「もう少し痩せますように・・」と切実な願いもありました!

 最初に懐かしい七夕の紙芝居・・その後、むらづくり協議会会長の福井さんより「無尽蔵」についてのお話。

 おやつに金時のかき氷・星ゼリーを戴きながら・・。そして、天の川にみたてた川で賞品吊りゲームが行われました。

最後は、おなじみのRAMOさんのミニコンサートで盛り上がりました。

 参加者の皆さん、暑い中本当にありがとうございました。